音ゲ話とか萌え話とかたまに日記を書くネット上のprivate space(≡ω≡.)
プロフィール

優樹乃

Author:優樹乃
気が合う方募集中~
記事に共感持ったらコメントしる!
いや、して下さいお願いします(・ω・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ぎたどらスキル表

V4ギタースキル表
SP:1244.98(9/19現在)
V4ドラムスキル表
SP:1187.75(9/19現在)

V3ギター最終スキル
SP:1267.27
V3ドラム最終スキル
SP:1185.63

☆全力応援☆

らき☆すた公式サイト
『らっきー☆ちゃんねる』
コンサドーレ札幌

ギタドラ

リンク
さて完璧なカタチで一日目を満喫した我々。でも実は本番は今日なの!!!
何を隠そう、この旅行日程はこの為に組まれていたのだよ!!!

NEC_0143.jpg
・函館市千代台公園陸上競技場
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!
そう!今日は函館でコンサの試合があったんですね。
函館旅行自体は皆で決めていたのですが、どうせならこの日にかぶせてやる!
と、勝手に自分が日程を決めました。しかも直前までこの事を黙ってましたwww
まぁどうせ行くんだから一石二鳥だよね!!!



結果:札幌1-1愛媛
ナンテコッタイ/(^o^)\
天気も悪く肌寒い中、結果まで寒く終わってしまいました…
でもまだだ!次は9/15、札幌ドームを4万人の赤黒で埋めるぞ!!!俺も行くぞ!!!
次こそは勝つからお前らも来い!!!!

とか言いつつ旅行の全日程を消化し、無事帰宅しました。

おまけ

NEC_0144.jpg
・帰り、長万部のセブンにて
長万部来たならやっぱ蟹飯食べたいな~、でも高いしな~、とか思いながら休憩で7-11に寄った時、奇跡は起こった。
かに飯おにぎりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
当然買いましたね、まぁまぁ美味しかったです。

本当コンサが勝ってくれれば最高の旅だったのになぁ…
違う部分で運を使いすぎたんだねw
<< 荒ぶるDUEでもそんなの関係ねぇ! // HOME // 函館旅行、第一夜後編 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yukista.blog107.fc2.com/tb.php/44-336527c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
函館 旅行 2007/09/18~09/24 【2007/09/24 Mon】
函館 旅行についての最近の情報です。
[ (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第四倉庫 旅行 ]
// HOME //
